2010年12月13日

フリマと青空マーケット

どうもクモの子ですw

土曜日のわさだサンリブのフリマに参加してきましたicon
寒かったw
時間が経つにつれて黒い雲が広がってきて。。。
10時には大粒の雨がicon
クモの子を散らすように撤収しましたw

その後、姉と青空マーケットに。。。
てか、雨止んでるしw

いろんなお店が出てて楽しかったicon

はぎれセット買っちゃいましたicon

さて、これでなに作ろうicon



同じカテゴリー((。・ω・。)日記)の記事画像
寒いからたぶん引きこもり
大観峰とクラフトフェスタ
ローソンポイント
エエエェェェェェェエェエェΣΣ(・`д・ノ)ノ
BOA SORTE 行ってきました♪
気が付いたら
同じカテゴリー((。・ω・。)日記)の記事
 花粉症でノドがガラガラ (2012-03-24 08:54)
 寒いからたぶん引きこもり (2011-10-17 09:00)
 まさかの3連休最終日に (2011-10-10 18:25)
 大観峰とクラフトフェスタ (2011-10-10 10:13)
 ローソンポイント (2011-10-04 22:17)
 おめざフェア (2011-05-02 14:26)

Posted by ゆずき at 12:15 │(。・ω・。)日記
この記事へのコメント
お疲れさま。
寒かったねぇ(笑)来月また、一緒に楽しもうね( ̄∀ ̄)
Posted by クモの子その2 Babi at 2010年12月14日 19:51
>babiさん
来月もぜったい寒いね
遅くなるかもだけどヨロシク
Posted by ゆずき at 2010年12月17日 05:10