2010年12月29日

気が付いたら

年末だ やべぇ 年賀状書いてねぇ( ゚Д゚)

この前(ずいぶん前icon)クリスマスアートマーケットに行ってきました(*´∀`*)

babiさんを見つけてそこを拠点に3週ほどグルグル
いろいろ作品を見て回るのは楽しいですicon

くじでアメちゃんもらいました。

ランチをどこにしようと悩んでたトコで思い出したicon
(*`・ω・´*) kiissako に行きたい!!

12:00 チョイ前に到着してワンプレートランチを食べましたicon
気が付いたら

薬膳茶初めて飲んだかも*

すこししたら席は満席。
次は予約して行こうicon





同じカテゴリー((。・ω・。)日記)の記事画像
寒いからたぶん引きこもり
大観峰とクラフトフェスタ
ローソンポイント
エエエェェェェェェエェエェΣΣ(・`д・ノ)ノ
BOA SORTE 行ってきました♪
artcafeと臼杵
同じカテゴリー((。・ω・。)日記)の記事
 花粉症でノドがガラガラ (2012-03-24 08:54)
 寒いからたぶん引きこもり (2011-10-17 09:00)
 まさかの3連休最終日に (2011-10-10 18:25)
 大観峰とクラフトフェスタ (2011-10-10 10:13)
 ローソンポイント (2011-10-04 22:17)
 おめざフェア (2011-05-02 14:26)

Posted by ゆずき at 07:33 │(。・ω・。)日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します
Posted by くろすけ at 2011年01月03日 01:37
> くろすけさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イベント楽しみにしてます♪
Posted by ゆずきゆずき at 2011年01月04日 05:16